おでぶ日記はじめました #1運命の出会い「夢タージ・マハル」

三度の飯より五度の飯!

 

食べることが大好きな医学生の、ダイエットと食欲の葛藤にまみれた記録です!

 

インドカレーと運命の出会いを果たしてからはや1年。

 

あれから致死量すれすれのインドカレーを食べてきたわけですが、最近スパイスカレーにも魅力を感じてきました。危険です。

 

一部のカレー好きからはいわゆるインネパと敬遠されてしまうようなお手頃インドカレーから、本格スパイスカレーまで何でも大好きなおそるべき雑食カレー女です。

 

そしてカレーに飽き足らず最近は町中華にも手を出し始めました。本当に年頃の乙女として体脂肪を気にしてほしいところです、全く!!

 

ここで私が1年前運命の出会いを果たしたカレーを紹介しておきましょう。

 

吉祥寺「夢タージ・マハル」さんです!!!

f:id:currychang:20200218215447j:plain

入場門!

 

 

アジアンな感じがわくわくします。初心者の私は何もわからぬまま中へ。

f:id:currychang:20200218215701j:plain

めぬー

さんざんまよった挙げ句、全員多分タリセットを選びました。

f:id:currychang:20200218215914j:plain

タリセット

特大のナンにテンション爆上げだったのを覚えています!!あああおいしかった!!!またいきたい!!!またいきたい!!!!!

 

是非一度足を運んでみてはどうでしょうか!!!

 

[tabelog:3657097:detail]

それではばいばーい!